はじめに

|

お誘いを受けてアカウントを開設しましたが、はて何を書いていこうかとキーボードを前にして思案に暮れているところだったりします。

一番の問題は、大抵の思いつきやネタなどは、開設しているサイトの掲示板に一方的に書き殴っていくというスタイルが染みついてしまっており、そこに書く内容とここに書く内容の切り分けをどうしようかというところ。

とはいうものの、当方芸人でも文筆業でもありませんから、全く異なる内容を書いていくというのは無理な話。話題的には重複してしまうとは思うんですが、単にマルチポストでは意味がないですし、どちらを読んでもそれなりに楽しめるというような、何か違う切り口で書いていければいいなぁと。

まぁ、考えていても始まりませんから、まずは純粋に「日記」というところから始めてみましょうかね。案ずるより産むが易しとも申しますし。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ