席次表

|

nwa.jpg

気合いツアーご同行のDamente氏から成田?香港間のEチケット(のレシート)が送られてきました。これで全部の航空券が手元に集結し、いよいよ出発間近という感じに。

やっぱ修行僧としては進んで66F,Gあたりにすべきでしょうか?
とおもったら、既に某H社さんと思われる団体に押さえられてしまってますな。残念。

いずれにせよ、利用する航空会社が最新鋭機材を多数投入されていて、安心で、快適で、接客態度も完璧で有らせられるノースワーストさんですから、どこに座っても「やられる」ことに違いはないという説が濃厚か。

だいたいねぇ、国際線でレガシーキャリアだというのに酒が有料って・・・ありえないから!!
といいながら、値段に惹かれて去年と同じ便だったりするんですが。(汗)



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ