このタイミングでリカバリー

|

DSC00015.jpg

遠征が差し迫った今日この頃、しばらくぶりにノートPCを引っ張り出して見るも調子が最悪。
辛うじて立ち上がるものの、何らかのタスクが悪さをしているようで思うように動きません。

去年の中国出張前にハードディスクを120GBのものに換装してから、すこぶる調子が良かったというのに、よりによって出発直前のこのタイミングでリカバリを強いるとは泣きたくなってきますわな。
そういえば、HDD換装する前にも同じような症状に見舞われてリカバリーをしてたことが有るような気がしてなりませんから、何か根本的な問題を抱えているような、いないような・・・。

ひと思いに物故してくれれば買い換える気にもなるというのに、この絶妙な煮えきれない感じはなんなんですか!!もーーーーイヤッ!!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ