出発前夜

| | コメント(2)

明日からついに地獄のアジア行脚の開始です。
いつもならノリノリに「準備が出来てねぇ!!けど例年通りで順調。」と絶好調なハズですが、
ここ4日ほど、訳あって極度に憔悴しきっております。
一般的には「いまさら何馬鹿言ってるの?」ってネタなんですが。

戦友のDamente氏と明日の打ち合わせをして若干のカラ元気を取り戻すものの、すぐに消沈。
こんなにコテンパにやられてるの3年半振りですよ。へぇ。

気合い十分で出発しても、ズタズタにやられて帰ってくるのがお約束の気合いツアーズだというのに、初期値が既にマイナスというのは先が思いやられます。っていうか行きたくない。

もう何もしたくないという気持ちを何とか奮い立たせ、最低限の準備を完了。

寝よう。寝てしまえば嫌なことを考えずに済むよ。
起きる頃には全てを忘れているといいのにな。

と、キャラにないことを書かずには、いられませんでした。



コメント(2)

お疲れさんですなぁ。

昔、私を訪ねてきた時も、そーとうな強行軍だったような気がするけど、変わってないのがスゴイ。

 ちなみに、渡航先が、豪→英になりましたよ。まだまだ、当分時間があるけど良かったら、また遊びに来てくださいな。

英ですかぁ!!おめでとうございます。行った事ないので丁度いいねー。(ぉぃ

そりゃ、もちろん行くにきまってます。っていうか、来るなと言われても押かけるぞー。(笑)

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ