成田抑止中

|

表示に定刻の表示が出ていたので、すっかり定刻なのかと思っていたものの、依然搭乗は開始されず。

気付いてみれば電光掲示板の表示は消えてるし。そもそも、LAXからの機材が到着してないじゃん。油断しておりました。

もちろん、乗客に対するアナウンスは一切ありませんが何か?さすがワーストです。

こんなときは、知る人ぞ知る一階にあるリクライニング付きの椅子で寝るに限る。と、まったりしていたら、我々の便に乗務するクルーたちも時間潰しのために現れ、ピーチクパーチクお喋りに花を咲かせています。この場所を知っているとは遅れ慣れてる証拠か?

CAさん、おぢさんは色々あって疲れているんです。定刻通り飛ぶか、おとなしく黙っているか、どちらかにしていただけませんか?



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ