インパクト不足

|

必要以上に気合いを浪費した気合いツアーズから帰ってきて、体調が悪いだとか宣っておりましたが、今週に入ってやっと風邪っぽさが抜けて普通な感じに・・・とか思って安心していたら、なぜだか急に高熱に見舞われ、木曜日は珍しく会社を休む羽目に。あの調子のいい感じはいったい何だったのよ?と自分に問いたい気分になったり。

よくよく思い出してみれば、締め切りが迫っていた某申請書類を何とかまとめ上げられて、一気に緊張がゆるんだから・・・なんてことも考えられますが、せっかく得られた余裕を風邪で食いつぶしてしまうとはなんと勿体ないことを・・・。とまぁそんな感じで、有給1日、定時退社3回と非常に密度の低い一週間となりました。

そんな非常に甘い一週間を利用して、『水曜どうでしょう』の昨年放送された最新作を一気に見てしまったわけですが、今回の気合いツアーズで巻き込まれた未曾有の事態を乗り越えた直後の身としては、「面白いっちゃ面白いけど、ちょっとインパクトが足りないんじゃ?」といった感想に。大爆笑の大どんでん返しを期待していただけに残念感が否めませんが・・・それは求めすぎというものでしょうか。そもそも、求めるものが間違っている感も否めませんか。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ