今ごろは台北におります

|

2007-05-26 記述
2007-06-08 公開

el2103.jpg

ここに書いていませんでしたが、5月半ばに台北往復のマイレージ特典航空券を調べてみたところ、通常は20000マイル必要なところが16000マイルで安売り(?)されている事が判明し、空席もバッチリあるし、折しも6月8日は会社の計画年休取得日だし・・・と条件が重なりまくり、思わず[予約]ボタンをポチッとナしてしまった次第です。「気合いツアーズで完璧にやられてきた」なーんて言っている割には、帰国して速攻で台北行きの予約を入れてるとは全然懲りてないじゃん>俺。

何で書いていなかったかというと、同時期に台北を訪れているであろうお方に不意打ちを仕掛けて驚かせてやろうという魂胆であったため、ネタバレ防止としてエントリーを時限設定にしておいたわけです。

IMG_4416.jpg

今ごろは台北の街を魯肉飯屋に向かって闊歩している頃でしょう。う?ん、実にうらやましい>6月8日の俺(笑)
まさか、前回の気合いツアーズと同様に欠航なんて事は・・・無いよねぇ。

さて、訪台の一応の目的は、アジア最大のコンピュータ関係の見本市ことComputexTAIPEIを見ることとしていますが、「見られたら見ておいてもいいかな」ぐらいにしか考えておらず、真の目的はやはり魯肉飯屋と小籠包屋と光華商場(電脳街)だったりします。だって、見本市じゃ衝動買いできないから気合いがあんまり入らないでしょ。(ぉぃ

今回も現地から速報が入ると思いますから、続報をお待ち下さいな。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ