体力に限界はあるのかツアー2007夏 爆走グランドサークル

| | コメント(2)

へぇ。いよいよ出発当日を迎えました。
先ほどやっとこ準備を終えたところですが、ここまではいつも通り順調といったところか。

今回の予定をざっとご紹介しておきましょう。

成田からSQ12便にてロサンゼルスへ。(以前SFOと書いていましたがLAXの誤りです)
そこから当日中にUS2845便でラスベガスへ向かいます。ラスベガスでレンタカーを調達し、とりあえずはラスベガスで一泊。ホテルはもちろんラスベガスの中心ベラージオ・・・の斜向かい。

翌日からグランドサークル爆走を開始し、数々の国立公園に寄り道しながらモニュメントバレーを目指します。日程の都合上、厳密なグランドサークルではなく若干ショートカット予定です。

モニュメントバレーからの帰途にもいくつか寄り道し、13日ぐらいにはラスベガスへ帰還する予定ですが、実際どのくらいの寄り道をこなせるかはやってみてのお楽しみといった感じ。その辺は随時レポートを入れていきたいと思っています。

最終的にはSQ11便にて15日に帰国予定ですが、不慮の事故またはプログレッシブ・ジャックポットを引き当てた場合にはその限りではありません。

で、その後の予定。
9月17日? 中国?
9月22日?25日 台湾
9月29?30日 名古屋

中国送りの有無及び日程がいまだに宙に浮いたままなのが気になって仕方がねぇ訳ですが、どうなることやら。成田に到着し、入国審査の列に並んでいるときに入電し「来週も中国に行ってくれ」などと言われてぶっ飛んだ思い出が有りますが・・・心臓に悪いのでご配慮いただきたいところ。 一体何屋だよ?>俺



コメント(2)

いいぁ、ベガスか?ジャックポットをゲットしたら、ベガスに招待してくださいな(^^)

ええ、もちろんファーストクラスかプライベートジェットでベガスの豪邸へ招待させていただきますよ。難点としてはジャックポットを当てる確率より、事故に遭う確率のほうが格段に高いと言うところか。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ