世代交代

|

使い倒しすぎて、買い換えなりオーバーホールするなり対策を打つ必要が・・・などと言いながら結構な期間続投させていた20D君でしたが、臨終を迎える前に代替え機が到着いたしました。

DSC00109.jpg

ようやく20D君にサブ機としての余生を送らせる事が出来そうで一安心。これまでに撮影した枚数は6万5000枚程度ですから、十分に元は取った言えるでしょう。っていうか、取りすぎかつ撮りすぎですな。

本当は40Dでは納得できない感が否めなかったんですが、このシリーズの次の新製品が出ると思われる1年半も追加投資せずに20Dは持たないだとうと。多少の妥協混じりではありますがこの際仕方有るめぇ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ