すっかり

寒くなりましたね。体調を崩されている方も多いのでは?
人だけでなく、彼もバッチリひび割れてますが。もはやお約束ですな。修理出さなきゃ。

IMG_0016RH.jpg

当初はこれを撮るためにセッティングしただけなんですが、これだけ撮って終了とは、せっかくのセッティングがもったいないような気がしてならず、なんの脈絡もない身の回りの静物接写大会が開始されたのでありました。


マールボロ新フレーバ"Smoking Kills"
IMG_0019RH.jpg


部屋に転がってたマッチ
IMG_8267RH.jpg


同じく転がってた石けん
IMG_8276RH.jpg


ハサミとレターオープナー
IMG_8284RH.jpg


・・・で、何が言いたいって?
いえ、別にこれといって言いたいことはありませんが何か?

セッティングが面倒なので忙しいと疎遠になりがちですが、
たまにはやらなきゃ腕が鈍っちゃいますし、定期点検みたいなモンかと。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すっかり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

購入してから大変気に入って使っていたソニー殿謹製のネットワークウォークマンこと、... 続きを読む

コメント(2)

ですよね。
俺も時々....といいたいトコですが、モーターSHOWでカメラが壊れてしまいました。

 そんなわけで、ボーナスではカメラをゲットかな?と思う今日この頃ですわ。

 いいのがあれば紹介してくださいな(^0^)

あら、故障しちゃいましたか。それは早急に新しいのを購入する必要が。なんて。

何が良いんでしょうねぇ。個人的にはハイ、〇ニーな"スマイルシャッター"が気になって仕方ないわけですが、実用性は・・・どうなんだろ。

画質やカメラとしての完成度だけを求めれば、激戦区の中級デジタル1眼なD300,α700,40Dあたりがお買得なんだと思うんですが、如何せん重いし、日常的に手軽に使えないよね。

ということで、マニアックなところでは最近発売されたリコーさんのGR Digital IIに興味津々だったりするわけですが。あとはPowershot G9あたりもソソるんだけど、一発大購入して一度貸してください。(ぉぃ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ