一大決心

|

・・・なんて大層なタイトルにするときは、私の場合ネタである可能性が高いわけですが。

ええ、長年愛用してきたマウスを新しいのに買い換えたんですよ。

IMG_9848.jpg

「漢だったらワイヤードだろ」とか、「ワイヤレスの数msのタイムラグが生死を分ける」などと意味不明なことを散々っぱら申しておりましたが、ワイヤレスの便利さに惹かれあっけなく鞍替。こんなイカしたマウスだったら、躊躇せずに発売早々に導入すべきだったかも。気になる追随性も超神経質に重箱の隅の隅の隅をつつきまくらない限り気にならないレベルかと。

というわけで、あっという間にその便利さの虜になったわけですが、重要保安機器はやはり2重化が必要だろうということで・・・

IMG_9840.jpg

2重化完了。
これで枕を高くして寝られます。


・・・ホントは、こんな便利なモノ遊びだけじゃ勿体ないと、お仕事用に買っただけですけどね。
自腹ですが。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ