火のつく師走

|

今年の営業日も残すところあと数日、すっかり年末っぽい進行の今日この頃です。
年末っぽいのは進行だけで、気分的には全く年末という感じがしていないのは例年通り。
師走とはよく言ったもので、「師」だけに限らず皆さんも色々とお尻に火がつくような忙しさでは?

こちらも負けじと・・・

IMG_0139RH.jpg

忘年会で酩酊→泥酔→タバコから引火→根性焼きでチャクラ全開!!!

お陰で飲み代に加えワイシャツ代の出費が確定しました。

で、帰りの電車。この泥酔状態では「南流山事件」再発必至だと思い、
座席に座らなかったものの、立ちでも爆睡しちまい、起きたらすでに「三郷中央」の文字。
立って寝過ごしちゃうほどスキルアップしてるとは我ながら爆笑。

学生時代は寝過ごすなんて信じられなかったのに、
ここ最近結構常習犯なのは大人になったということでしょうか?

いやぁ、ホント忘年会はいいものですねー。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ