現地からの情報

|

そう言えば、あと2日で体力に限界は有るのかツアーじゃあないですか。
全く準備をしていないのはいつも通りでいたって順調だと言えますが、
それ以前に日本でやるべき事が終わっていないような・・・。

先日現地に出張に行く人がいたのでフリーペーパーを何冊か持って帰ってきてもらったところ、
予想以上に怪しい情報満載で、情報収集以前にその怪しさに大爆笑中です。

DSC02540.jpg

中国式、香港式、タイ式の棲み分けが怪しいのはいいとしても、
なにが"今月のスペシャル"なんだか・・・。料金が飛躍しすぎだから。

こういった広告がいくつも掲載されているんですが、
日本人駐在が大勢いらっしゃる地域だけにソッチ方面の需要もかなり多いんでしょうね。

ちなみに、食欲意外の欲求を満たすことを良しとしない気合いツアーズですから、
そんなことをした日には永久追放は免れません。

割とバレバレだとは思いますが、突撃先は一応当初の予定通り現地でお知らせしますな。
アノ国には度々やられていますから、今回こそはリベンジを!!と思ってのチョイスですが、
年始早々相当やられそうな予感がしてなりません。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ