上海外灘

|

仕事で来た際には、抜け出して撮影する時間を作ることができなかった
有名な観光地こと外灘の夜景を片っ端から撮影して参りました。

IMG_0546.jpg

気合い十分な体制で撮影に臨んでいると、「何やってるんだ?」といった感じで、
度々注目の的になるんですが、そんなに特異っすか?

IMG_0511.jpg

厳寒の中ですが、この景色を前にして早々に退散することは許されず、
凍死寸前までがっちりへばり付いてきました。

もう無理っ!!死ぬでしょ!!という状態でようやく撮影終了。
そのへんを適当に徘徊し、適当に良さそうなメシ屋に入って、適当にオーダー。

IMG_0592.jpg

今日も勘が冴えているらしく、完璧に出来上がって店を後にしました。
こりゃ、帰るまでに数キロは確実に太りそうです・・・。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ