GoogleEarth制覇計画と気合いツアーズ渡航先

| | トラックバック(1)

以前、GoogleEarth制覇計画などと言ってこんなエントリを書いたっきり、その後触れていませんでしたが、その後もボチボチと画像をUpし続け、着実に領地を広げています。

さすがに今まで渡ったことがある国の写真全てを貼り付けるには至っていませんが、途中経過をご紹介しましょう。
http://www.panoramio.com/map/#lt=1.933227&ln=123.046875&z=14&k=2&a=1&tab=4
gglmp.jpg

こうしてみると、ちょっとしたものになってきた感もありますが、それでもまだ押さえていない地帯がチラホラと。気合いツアーズのなかでも一番過酷な旅となる事が多いシーズンが近づいていますが、どこから片付けていくべきか・・・と。

・カンボジア地雷原とアンコールワットツアー
・ミャンマーへスーチーさんを励ましに行こうツアー
・魅惑のボルネオ島ジャングル一周ツアー
・外務省発出「渡航の是非を検討してください」と言うので是非検討しよう決死のラオス突撃ツアー
・最後の強敵、どう考えてもやられるに違いないインドツアー
・実は未踏だけどイマイチ行く気が沸かないフィリピンやっつけツアー
・ブンブンの刑

・・・いよいよ芳ばしいのばかり残ってきましたね。いやぁ、そりゃ煮詰まるよ。
とりあえず、気合いツアーズ御用達、激安航空会社AirAsiaのページでも見て考えますか・・・。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GoogleEarth制覇計画と気合いツアーズ渡航先

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

毎度、忘れた頃にやってくるGoogle Earth制覇計画でございます。 前回の... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ