電波合宿中

| | コメント(2)

なんだかんだで度々来る羽目になっているわけですが、電波関係の試験のため神奈川県某所の山奥に合宿中なのです。今回はそれなりの余裕を残して突破できるであろうという目論見であったものの、いざ始めてみると割と散々な感じ。初日からずいぶんやり込められております。

日常生活を営むに当たっては全く用事のない大変辺鄙な山奥なんですが、この土地に閉じこめられることが幾度となく繰り返されているお陰で、知らぬうちに土地勘が具備されてしまったようで何の苦難もなく衣住食を満たせてしまえまでに。ホテルの方にはなんだか面が割れてる気も・・・。

当初の予定では日・月・火と2泊3日のつもりだったんですが、明日すべての作業を終えられるのか、だんだん雲行きが怪しくなりつつあるような・・・。いやぁ、楽しいなぁ。



コメント(2)

もしかして大山とか?
丹沢のあたり?

そうそう、丹沢湖に通じる道にある道の駅に行ったことあるでしょ?
あの辺に新興宗教と誤認されがちな電磁波関連の試験場があったりするのです。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ