首の皮一枚

|

今日中に終わりませんでした。
救助機は明日到着だというのにどうしてくれんだよゴルァ!!

そんなこんなで、明日も引き続き作業ということに相成ったわけですが、
何とか午前中ぐらいに蹴りをつけて当初の予定通り脱出をはかりたいところ。

乗り遅れたとしても、北京経由でも何でもして脱出しますよ。まぢで。

DSC03336.jpg

緊張も疲労もピークに。
仕方がないのでスーパーマーケットに行ってマンゴーを調達してきました。
日本ではプレミア価格で売られることも珍しくないアップルマンゴーですが、
もちろんこちらでは激安。

いつも通り値段に惑わされ調子に乗って3つも買ったんですけど、
冷静に考えると、1人で食べきるのはなかなか厳しいような気がしてきましたぞ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ