ギリギリ帰国

|

なんとか午前中に作業を済ませ(たことにして)、タクシーを飛ばして空港へ。
荷物が相当量に膨れあがっていたため、手荷物超過運賃を徴収される事を覚悟していましたが、
なんの問題もなくスルー。少々トクをしたような気分ですな。
しかし、到着便が遅れていなかったら結構ギリギリのタイミングだったような・・・。

荷物が多くなると引っかかるのが、そう税関。
鎌をかけるような質問を受けましたが、そこは通関のプロ。(誤)
荷物を開けられる事無く、無事突破しました。

体力に限界はあるのかツアーではありませんでしたけど、今回も相当使い果たしました。
明日は使い物になるはずもありませんから、定時までなんとか適当にやり過ごすべし。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ