コタキナバル発

|



朝っぱらから、マングローブ林探険、サンデーマーケット潜入、
モスクに2箇所突撃と、かなりの消耗戦を繰り広げてしまい、既にクタクタ。
しかし、今日は何としても香港まで行く必要がっ!!気合いっ!!


そんなわけで、馴れ親しんだコタキナバルで搭乗待ちです。
コタキナバル空港はターミナルが2つあり、ターミナル1が一般の航空会社用、
ターミナル2が格安航空会社用となっています。
もちろん、我らがAirAsiaさんはターミナル2を利用しますから、
タクシーの運転手にターミナル2に付けるようお願いすると、
お前ら中国人に見えるけど、日本人なのか?
日本人なのに本当にターミナル2で良いのか?と不審がられる始末。

日本人がAirAsia乗っちゃダメか?と問いたいところ。

さーて、そろそろ壮絶な自由席争奪戦に向けて、セキュリティチェックの列に並びますかな。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ