自然との対話

自然を愛して止まない私ですから週末は山へ草花の写真を・・・

IMG_6232RH.jpg

そんなことがあるわけ無いですか?
いや、何となくそんなタイトルで写真を発表したいお年頃なんですよ。
同じアーチストとしては負けていられませんからね・・・って我ながら意味不明。

さて本題ですが、私が山中へ突撃というと、目的はやはりコレ。 IMG_6197RH.jpg

ツアーオブジャパンでございます。

飲み会の翌朝、実に爽快かつ万全の体調で始発の新幹線こだまに飛び乗り、
額に冷たい汗を浮かべ、悶えながら修善寺駅に降り立ちました。
いつも通り実に快調です。クルマで行こうとか言わないで良かった・・・。

昼過ぎから強い雨が降るという予報でしたから、
万全の防水体制で乗り込みましたが、天気は終了時まで持ちこたえてくれ、
表彰式までバッチリ観戦することが出来ました。よかったよかった。

ちょっと行きづらい場所と言うこともあり、ギャラリーは少なめ。
少なめですから、血のにじむような場所取り戦争が勃発することもなく、快適です。

表彰式で「では、最終ステージの東京でお会いしましょう!!」とのこと。

せっかくのお誘いを断るのもナンですから、翌日は・・・

IMG_6546RH.jpg  

もちろん、大井埠頭です。

いずれも曇り空と言うことで、写真に残念感が漂っているのは否めないところですが、
選手たちの気合いの入りまくった爆走っぷりに、心を打ち抜かれまくった週末となりました。
この迫力、一度味わったら止められません。

というわけで打ち抜かれまくって、気合いゼロ。
さーて、週末に備えて疲れを癒そうっと。(ぉぃ

 


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自然との対話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208

えー、私が荒川に出走する訳じゃなくて、プロの方々による国際レースを見に来ただけ... 続きを読む

コメント(4)

写真あいかわらず
くっきりきっちりだね
アザミまだ松戸のあたりでは咲いていませんよー

そう言われて初めて、アザミが咲いているのは
こちらと比べて温暖な気候だからなのかと気付いたわけですが。(汗)

松戸ったら割と近傍なんですねー。

早く撮られる側に回らないとね。
どんどん衰えてくからね。

今のうちに荒川で撮ってもらおうかな。
まだスピードが出せるうちに。

その調子ではまだまだ衰えることは無さそうですけど、
衰える前に一発バシッと決まりまくった一枚を残しておきたいですな。
最近行ってないんですが、たまには荒川に出撃しましょうかねー。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ