記憶に残る味

| | コメント(3)

IMG_7516RH.jpg

あまりの美味さに昨年完敗を喫した「ひつまぶし」を食すため名古屋へ。
いや、本当はサッカーの試合とか有ったらしいですけど(なぜか伝聞)、
ひつまぶしを前にしてはそんな球遊びなど、霞んで消えてしまうわけですね。
って、暴言すぎですな。すいません。

そんなわけで、勢い勇んで熱田神宮にほど近い某店に開店時間に合わせて突撃。

・・・したんですが、開店前だというのに延々と続く長蛇の列に戦意喪失。
甘く見すぎでした。こんなんだったら帰りの新幹線をもっと遅い時間にしておくべきだったと。
または昨年のように比較的遅い時間に行くべきだったと。

やむなくお持ち帰り用を帰りの車中食べて帰ってきました。
お持ち帰り用と言ったって十分に美味しいですよ。ホント。
でも、やっぱお店で食べたあの感動には勝らないなぁと思った訳で。

あまりに悔しいので、「名古屋でひつまぶし(大)を食べるだけゲリラ気合いツアー」でも
組んで行きたい気分になってきましたぞ・・・。



コメント(3)

食いたいです!

なんですかこのやらせっぽい写真は。

> Damente
んんんんっ!!行っちゃいますか!?

> yusora
ヤラセっぽいだけであって、ヤラセではありませんよね!?

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ