リピーター

| | コメント(4)



何となく来てしまった訳で。流石にあの方はもういないな。

今日は昨日よりも強風との情報だったので、借りてきた猫一号機(スポーツ仕様)を投入。
威力は絶大ですが、慣れないハンドルなので、バイオエタノール燃料の使用は控えておきます。


[追記]
今日はせっかくなのでGPSによるログを収集してみました。
解析結果をご披露・・・ってほどのモンじゃないんですけど、
何もせずにしまっておくのもアレなので無理矢理託けて公開してみる次第。

waypoint080803.GIF

・・・理工系の性ですな。

最低高度がー67mになってますけど、測定誤差ってことで。
話は変わりますが、次回気合いツアーズではー67mを更に上回る(下回る?)
最低高度に到達する計画が完成しつつありますから、お楽しみに。



コメント(4)

来たの?さすがだw
連日は厳しいかと思って控えましたが、無駄な気遣いでしたな。
今日は16時にはそこを出ました。

下手したらすれ違ってたかも。
帰りは生意気なおっさんに抜かれて、戦闘モードに入ってたので、反対車線には全く目向いてなかったからなぁ。
今度から行く時は声かけするようにします。

やっぱ、ギアが有るとより一層楽しいですな。
・・・ってそのレベルでスポーツ車乗るなよ>俺って感じですが。

ホントは今日も行くつもりは無かったんですけど、
予定が無くなったんで急に走りに行きたくなっただけですよ。

チャリンコは乗るものではなく、撮るものとしてましたけど、
やっぱり乗るのも楽しいし、何より気持ちいいですな。
乗ったり撮ったり大変な乗り物だ。

川違いで残念です。

ですなぁ。
東京湾あたりに集結して大補給大会を開催して解散!!
なんていかがでしょう。ダメか。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ