調教

| | コメント(2)

昨日の不健康な生活のお陰で、昼頃に目が覚めてもまだまだヘロヘロな感じ。
次の日に残ってしまってることが多々あるんですが、
立派な大人の仲間入りって感じですね。(誤)

というわけで、邪気を発散、若しくは日頃の行いを粛正すべく、
今日も荒川河口までガッツリ走って参りました。
ここ最近すっかりハマった感を漂わせていますけど、約1ヶ月後に開催される予定の
体力に限界はあるのかツアーに向けた基礎体力増強の意図も有ったりするわけです。

お前らなー、今度こそはヤラれねぇからな!! 今年こそはやっつけてやる!!
・・・って、単なる海外旅行のハズなのに、基礎体力増強とか、やっつけるとか、意味分かんないから。>俺
余裕のあるスケジュールとするのが一番の得策・・・ってことは、言わないでおいてください。


さて、前回に引き続きGPSログの解析結果を無駄に掲載。

waypoint080809.gif

着々と調教が進んでいる感じもしますけど、夕立になりそうな雲行きに急かされて、
遮二無二走ったからというのが一番の理由だったり。

あー、バィスィコォーが最強に欲しくなってきてしまったんですけど、
本末転倒甚だしいのでしばらくは我慢・・・できるのか!?



コメント(2)

また行ったか!?

昨日は2日酔いで起床が遅れ、そのあとプロレス観戦が控えてたから、行けなかったOTL

向かい風がどんなだったかわからないけど、平均時速を見ると決して妥協してない感じで、なかなかのものです。

よし、今日負けじと行くとするか。

> 今日負けじと行くとするか。

負けじとって、いくら何でもありゃ走り過ぎっす。さすがすぎ。
是非遠征に行ってみたいもんですが、車輌がちょっと心もとないなぁ・・・。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ