男の辛さ

| | コメント(2)

珍しく家で飲みたい気分ですが、なんかイカした肴は無いものかと・・・

アレとアレとアレをあーすると・・・

DSC03743.jpg

あたりめ /w カエンペッパー(ギャバン謹製) 完成。


明らかに毒物って感じの色彩が食欲をそそって止みませんが、
色彩に負けずに殺伐とした漢らしい純粋な辛さ。辛みというか痛みって感じがしないでもない。
さすが、「男なんだろ、ぐずぐずするなよ」でお馴染みのギャバン。(誤)

ホントの企業理念はこういうことらしいですが、
別に気にする人もいないか・・・。


また何でそんなことを始めたかというと、お約束のトレーニングで喉が渇いてクタクタだったからなんですが。
またかよ・・・って感じですね。すいません。

waypoint080810.gif

うーん、流石に昨日の疲労蓄積も有ってか伸びませんでした。残念。
ちなみに妙に停車時間が長いのは、途中師匠とお会いして暗くなるまで立ち話に花を咲かせていたからですな。



コメント(2)

引き留めたのは私です(苦笑)

あの勢いで話し込むなら、波平とマスオなら間違いなく店に入ってますな。
あの時間にあそこを走ったのは久々だったので、懐かしさに浸った1日でした。

さて、次回はどうすっか。

立ち話だというのに、「マスオ君、軽く一杯やってくかね。」「はいッ!お父さん。」ぐらいの会話量はありましたね。
チャリンコで汗だく、そして河川敷だと軽く入れる店が無いのが残念。
常に軽く一杯やれるように常備しておくのが吉でしょうか!?

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ