さすがブルネイ

|

体力は限界はあるのかツアーで1区間だけ利用したブルネイ航空さんですが、
マイレージメンバーに登録したものの一向にカードがやってきません。
カードは来ないのですが、定期的にメールだけは送りつけられてきます。
マッタク、都合の良い野郎ですね。

先日は「みんなに愛されるブルネイ王国国王の誕生日をみんなでお祝いしましょう!!」
といった雰囲気のメールがご丁寧にも写真付きで送られてきました。

hm20celebration.jpg

そう言われてもねぇ・・・って感じがしないでもない訳ですが、
せっかくご案内いただいたわけですから、微力ながらも全力で祝福させていただいた次第。
(ホントかよ?>俺)


ブルネイ航空さん、普通の航空会社ではないと薄々思ってはいたのですが、
思い返してみれば、Webで予約をするときに表示される食事の種類も並ではありませんでした。

BKIMEAL.jpg

20種類も選択肢があるとは、選べるっていっても種類が多すぎだから!!
ちなみに、利用した便は短時間のフライトだったので食事の提供は無いんですが。
だったら聞くなよって感じですな。


そんなこんなで旅行が終わって3ヶ月以上経過したところですが、
さらにそれを上に行く事態が発生中。
何かというと、未だに運賃の請求がカードの使用履歴に現れないんです。

AirAsiaさんなんて、乗る前から請求が来るというのにこの余裕。流石すぎます。
この程度の運賃では、お金持ち航空会社であらせられるブルネイ航空では
請求しないことにしている・・・なんてことは無いと思うのですが・・・。

ホント、謎が多すぎます。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ