牧場へ

それにしてもよく走ったモンです。
すっかり疲れて写真を取り込む元気がないので手短に。

map080817.jpg

なんでわざわざ上尾までかと申しますと、牧場まで行って
美味しいアイスを食べたかったからだけなんですけどね。
ええ、誰が何と言おうとそれだけです。


waypoint080817.gif

高度や最高速度は明らかに誤測定ですが、
走行距離はサイクロコンピュータとほぼ同じ値なので、意外と精度高いのかも。

往復で100キロちょっと。しかも帰り道はずーっと激しい雨という素晴らしいコンディション。
途中防災ヘリコプターが頭上を舞い、水難救助隊がボートで川にこぎ出そうとしている
シーンに出くわすほどの豪雨の中、グシャグシャになりながらひたすらこぎ続けるってのも、
ナカナカ乙なもんです。厳しそうだけど、実はかなり爽快感溢れまくりな一日となりました。

が。

そんな中、無事に往復できたわけではなく損害も若干。
途中カーブを曲がりきれず工事中の黄色い看板に激突。・・・何かのテレビ番組か?
ブレーキレバーを手前に引くとブレーキ、全体的に左に倒すとシフトダウンなんですけど、
テンパってブレーキではなくて凄い勢いでシフトダウンしてました。そりゃ激突するわな。orz...

Tシャツがザギザギに破れたり、ハンドルテープがバチッと破断しちゃいましたけど、
大きな負傷はなかったので、テレビ番組的には美味しいクラッシュとも言えましょう。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牧場へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

気合い技報 - 補修作業 (2008年8月22日 01:30)

いきなりハンドルテープをぶち切る失態を犯してしまったので、そそくさと補修部品を発... 続きを読む

コメント(2)

ホントにお疲れさまでした。
俺も疲労コンバインで、帰宅→風呂→チャリを解体→カツカレー購入→カツカレー食(疎通不可

なんて感じでした。

あと悲しいのは、バッグの荷物の重さを計ったら荷物全てに水を含み、約7kgあったことと、真ん中の足を知らず知らず擦っていたらしく、痛いことです。きっと早濡防止にノーパンでジーパンを履くと、こんなんなんだろうなぁと思いました。

あとは途中サイクリングロードの地図を見て、「まだ半分なんですね」と言っていたことが、とても気になります。

帰ってすぐにバッグを玄関において風呂に直行したんですが、
風呂から戻るとそこには水たまりが出現していました。そりゃ重いわな。

翌日、いつも仲良い感じだけど、のらりくらりとかわしている外交員のお姉様から、
「腰わるくしましたか?」との鋭いツッコミ。 流石過ぎるぜ○○生命!!


> あとは途中サイクリングロードの地図を見て、
> 「まだ半分なんですね」と言っていたことが、とても気になります。

http://www.pref.saitama.lg.jp/A08/BF00/gyoumu/gp8/cycling.htm

荒川自転車道は半分っぽいですけど、その先に強敵が目白押しなのが気になるところ。
天候が良ければまだ距離を伸ばせそうな気はしますが、
滑川市まで続いているとは・・・気が遠くなりますなー。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ