補修作業

|

いきなりハンドルテープをぶち切る失態を犯してしまったので、そそくさと補修部品を発注。

NEC_0309.jpg

発注したと思ったら翌日に到着されやがったので、
早速深夜のガレージでテープをマキマキしておりました。

そしたらおもむろに父親が現れ・・・

「お前にいいモノをやる」 とのこと。


いいモノを頂けるなんて、一体どんなブツが飛び出すのかハラハラしますねー。

NEC_0307.jpg


をおっっ!!

どこで入手したのかよく分かりませんが、ピーポ君とはイカしすぎる!!
バランスが崩れるからと標準添付されてきた反射板は取り付けていなかったんですけど、
ピーポ君となれば話は違ってくると言うもの。
ノリノリで前輪のスポークに取り付け、カスタマイズ第1弾が完了。
警視庁の策略にマンマとハマってしまいました。(誤)

ホントは軽快車のホイールに合わせた取り付け構造なので、
スポークの本数の少ない(ことが多い)ロードバイクでは取り付けが微妙に怪しいんですけどね。
ダッシュしたときにピーポー君がぶっ飛んで行かないことを祈ります。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ