ルーティンワーク

| | コメント(2)

もはや書くほどのことも無くなってきたんですが、今日も走り込んできました。

NEC_0310.jpg

荒川河口にあるイカしまくったプラント。
教えて頂いたところによると東部スラッジプラントと言うらしいですが、
無数の配管から成り立つ御尊容はプラントマニアの視線を
奪って止まないと言われています。(いません。)

気付いてみれば、体力に限界はあるのかツアー開催まで3週間を切ってるではないですか。
わざわざトレーニングを課すとは、暗に限界を感じまくっているという説も濃厚です。

gpstrack080823.gif

新機材投入により、大して気合いを入れていないのにそれなりのレコード。
30キロ程度ではちょっと物足りない感じがしてきましたぞ。
道具の力は絶大です。



コメント(2)

天候のコンディションの悪さを全く気にしていないことに脱帽。

ほぼノンストップで走りぬいているところも流石。
10年前にこのモンスターマシンがCheeKamaの手元にあったら、と思うと、パンツが何枚あっても足りません。

俺も今日は来週用のGAVANの調達を終えたら向かうかな。

> ほぼノンストップで走りぬいているところも流石。
目的地に着いたらいきなり雨が降り出してきたので、
半泣きになりながら帰途につかざるを得なかったってのが本当のところだったりします。

> 俺も今日は来週用のGAVANの調達を終えたら向かうかな。
GAVANのお買い物がありましたかっ!!すっかり忘れていました。
カッパ橋、是非ご一緒したかったですなー。
って、相乗効果でろくな買い物が出来ないような気がしてなりませんね。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ