リトライ

|

珍しく早めに仕事を切り上げられたので、家でゆっくり・・・していればいいものを
何かに誘われるように気付けばバトルフィールド。

深夜の工事現場に釘付けになりかけつつも、目指すはもちろん河口です。

NEC_0326.jpg

気合い入れて走ったつもりなのに、全然伸びなかった先日の結果に納得がいかないので、
平日だというのにバカみたいに走り直しですよ!! しかも全開でございます。

結構遅い時間ですから、人なんていないんであろーとか思っていましたが、
自転車の人、ランニングの人、徒歩の人、釣りの人・・・意外と繁盛しています。
うーん、侮れない。 さすが世界のArakawa River.


河川敷には街灯もないですし、月も出ていませんでしたから、
ヘッドライトの届く範囲ぐらいしか見えないんですけど、
これはこれでなんだか独特な感覚で爽快ですな。日射によって体力も奪われないし。

調子に乗ってガンガンスピードを上げていたら、道に横たわっていた高校生(推定)を
ガッチリ轢きそうになりましたが・・・。 危ないったら!!
地平線まで届くような凶悪ヘッドライトでも仕込んでやりたい気分です。


で、気になる結果。

gpstrack080903.gif


あー、これぐらいだったら納得ですが、明日も会社って事が一番腑に落ちないかも。

そうそう、良い本を見つけました。 買っておいたほうがいい気もする今日この頃。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ