大暴走

|

体力に限界はあるのかツアー目前。仕上げのつもりで川へ。
昨日のやりすぎが祟って、結構なヘロヘロ状態で走り始めました。

DSC03870.jpg

国交省さん相変わらず良い仕事をなさってます。
国交省仕様と書かれたレアな鍵に合鍵複製禁止とか書かれたら、
無駄に合鍵製作欲求を煽っているような気がしてならないですが・・・。
はい、どうでもいいですね。


で、普通に行って帰ってくるつもりがなぜか勝手に盛り上がってしまい、2往復することに。
その後、健康ランドでサウナ→水風呂→サウナ→水風呂→電気風呂で完璧にキマり、
2杯飲んだだけで完璧に撃沈しました。う?ん、実に低炭素な生活。
これで終わっちゃあまりにも健康的すぎて、塩と脂肪が不足しているだろうと、
更に足を伸ばしてラーメン屋へ突撃し、十分に塩分脂肪分を補給。

摂取してるんだか消費してるんだかよく分からない1日でしたが、
水分やらなにやら相当量摂取した気がするんですが、それでも2?減。
自分の体の仕組みがよく分かりません。

いやぁー、実に疲れた・・・と思いきや意外とまだ大丈夫な感じ。
これは狙い通り、いい塩梅に仕上がって来たような気がしますぞー。

そうそう、今日はこんなに走り込む気は無かったので、GPSを持参せず記録は無し。
手元の計器では、Dst.62km / Avg.23km/hぐらいだったような気がします。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ