押しすぎ

|

到着日、サンフランシスコは終日曇り空でがっかり感の高い感じだったんですが、
一夜明けると天気は回復基調に。そして、昼過ぎには素晴らしい快晴になりました。

IMG_8564.jpg

快晴になってしまったので、昨日撮った場所も含めて取り直し開始!!
とかするので、時間は押しに押して、サンフランシスコを出発したのは夕方に。
そして宿泊地、Mercedに到着したのはずいぶんと遅くなってから。
青空に惑わされてスケジュール崩壊。割といつものパターンですな。

というわけで、夕食は気合いツアーズ毎度おなじみカップラーメンの刑。

IMG_8612.jpg

もう箱買いだよ。
・・・海外旅行じゃなくて修行か取材ですか?

さて、ただいま現地時間午前4時過ぎなんですが、
今回の見どころのひとつヨセミテ国立公園は大激戦区であるため、
そろそろ出発すべき時間なのであります。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ