コテコテ

|

昨年の強行軍では疲労困憊の末、撮影できずに終了したこちらの看板。


今年も使い果たし気味のため妥協しそうになりましたが、レッドブルの力を借りて行ってきました。

非常に有名ではありますが、町の南端かつ道路の中央分離帯にあるため行くのに結構骨が折れます。
…と思って歩いて行ったんですが、近場にカンバン用の専用駐車場を発見。
何度も通り掛かっているのに全く気付いておらず不覚でした。

そうそう、昨年成し遂げることなく力尽きたプール突入も何とか果たしました。

しかし、今年もくつろぐ時間は皆無。
海パンに着替え、流れるプール一周して帰ってきただけで、
一体何のためにプールに行ったのか自問自答をはじめかねない状況です。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ