ひたすら北へ

| | トラックバック(1)

夢の中で鬼軍曹が
「おいこの雌豚共、何度言った分かるんだ!! 北へ向かえと言ってるんだ。
 何が何でも北だ!! 分かったな? ん? 返事が聞こえん!!
 俺の命令に対するお前らの返事は『イエッサー、イエス』だ。
 そうだ、それでいい。分かったんだったらとっとと支度して北へ走れ。
 グズグズしていたらベトナムに着く前に戦争がおわっちまうだろうが。」

と言っていたような気がしないでもなかったので、今日は北へ向かってみます。

まずは、第1サービスエリアこと秋ヶ瀬公園へ。
連休の中日と言うこともあり、バーベキュー客でごった返してますな。

DSC04129.jpg

肉いいなぁ・・・とか思いつつ、さらに北へ。


DSC04132.jpg

・・・ここってまだ埼玉だよねぇ?


そんなこんなで、補給スポット牧場着。もちろん目当ては美味しいジェラートです。

DSC04143.jpg

若干の休憩とジェラートで英気を養い、まだまだ北上。


DSC04145.jpg

圏央道の工事中の橋桁のようですが、こんなに連なると大迫力ですな。
で、北上。


DSC04153.jpg

んん? 荒川って川幅日本一だったんですね。今さら知りました。
橋を渡ると鴻巣とかいう地名に突入。鴻巣・・・ってあの鴻巣かっ!!
帰れなくなる気がしてきたので、いい加減この辺で折り返します。


DSC04177.jpg

AIRPORT・・・?

日本だというのにアメリカンな雰囲気が漂った相当嘘っぽい標識ですけど、
あのホンダさんのホンダエアポートがあるんだって。
随分昔から有るような気がしますけど、その頃から本気で空を目指しているんですね。脱帽です。


あたりも薄暗くなり、結構疲労も蓄積されてきましたが・・・

DSC04182.jpg

海まで50キロって何だよ!!
だいぶ途方に暮れる標識ですが、なんか挑戦されているような気も・・・


DSC04191.jpg

というわけで、海まで南下してやりました。

流石の鬼軍曹も許してくれるであろう。


そんなこんなで、アホみたいに北上してみた結果発表!!

gpsmap081102.gif

どう考えてもやりすぎ。


gpslog081102.gif

最後の頃はヘコヘコのヘロヘロのフニャフニャでしたが、平均20km/hを切らんで良かった。


でさ、今日は何でこんなに走ったんでしょ?



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひたすら北へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

タイヤを交換のおかげで、ビックリするくらいグリップしまくり、 ブレーキも利きまく... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ