無駄に次ぐ無駄

|

回線を思わず増速。
100Mbpsでも持て余しまくっていたので、
増速する理由はどこにも見あたらないような気もしますが、
最大1Gbpsへの増速工事が執り行われました。

DSC04197.jpg

光ファイバー接続工具の半端無いサイバー加減に夢中になっていたらあっという間に工事終了。

speedtest.gif

実効値にするとこんなもんですが、それでも今までより相当な高速化ですな。
200MbpsぐらいからCPU利用率が高い値で飽和しちまっているので、
回線よりもパソコンがボトルネックになってるっぽいですが。予想外。
えーい!! こうなったらパソコンも!! ・・・しませんからね。


さて、この有り余る通信帯域を一体どう生かすかが最大の問題。
100Mbpsのときにもこれと言った活用法が思い浮かんでいませんでしたから、
生かし切ることは当分無いんでしょうけど・・・。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ