凍死

|

前日の酔いが覚めぬまま超絶的な早起きをして、目指すは山形。

毎度お馴染みチキン弁当を摂取し、鋭気の充填を試みます。

NEC_0408.jpg

完璧に爆睡して、気付けば喉も口も鼻もコンタクトも完璧に干からびた状態で山形駅着。
そしてレンタカーを駆って無事にスタジアムに到着しますが、
雪が降るのでは・・・という予想を覆す雨とみぞれ。
最悪すぎます。

心境を写真で表すとすると、こんな↓感じ。

IMG_4175.jpg

殺す気かっ!!

考え得る最強の防寒装備を具備して臨みましたが、やはり寒いものは寒いです。
こんな天候下でサッカーをするなんて何処の何奴が言い始めたんだか。
・・・って、薄々知りながらもネタで臨んでいるんだろ?という的を得た意見は却下です。


こんな寒かったら飛行機もデアイシングしちゃいますよ。

IMG_4538.jpg

あー、寒かった。

東京も寒気の影響で一気に寒くなったらしく、「寒いねー」などと言われますが、
お陰様でさほど寒さが気にならなくなりましたよ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ