リセット

| | コメント(2)

昨日わざわざ飛行機で帰ってきたのは、その後珍しく地元の方々との会合があったからなんですが、
地元で集うと言うことになると終電の時間を気にしなくて良い反面、
終電の縛りから解放されるとなると、終了時刻は深夜と早朝の中間ぐらいに。

男子であれば十数年ぶりに会っても、割と面影が残っていて誰だか分かることが多いですが、
女子は・・・その変貌ぶりにビックリっていうか、誰だか分かんないよ!!
しかし、仕草や言い回しに当時のクセが残っていたりして「そうなるんだー」と大変面白い。
思わず食い入るように見てしまいますな。

というわけで、今日は昼頃にグデグデな状態で目が覚めました。
グデグデですが素晴らしい天気ですから、荒川河口まで走ってリセットすることにしましょう。


プラントマニア垂涎の東部スラッジプラントさんも秋空に映えまくりです。

NEC_0409.jpg

帰ってくる頃には正常状態にリセット成功。
一日を棒に振らないで済むとは、自転車さんったら良い仕事をしてくれます。


すっかり冬っぽい気候になりましたが、がむしゃらにペダルを漕いでいれば軽く汗ばみますし、
まだまだ爽快に走れる季節と言えそうです。

本格的な冬が到来する前に、気合いツアーズ対策のトレーニングを積んでいこっと。
ああ、別に自転車で周遊する訳でもないんですけどね。



コメント(2)

ほぼ同じくらいの時間にいたはず(競馬のメインレース終了後即上陸)なのに、絶対すれ違っているはずなのに。
これはこちらが40km/hくらいで走っているところ対向から50km/hくらいですれ違っているに違いない。
今度川に出るときは上半身裸か体にサイリウムを直に塗ったくって走るようにします。

出走開始14:00、新砂折り返し14:40ぐらいだったと思います。
毎度毎度見逃してしまってますが、ガチで漕いでいると視界が相当狭くなっているっぽいですね。

艤装品の見直しを図ったところ光り物取り付けスポットが1点増えました。
昼間でも見逃すことがないアイテムがあれば搭載可能ではありますが、
・・・これ以上光り物を増やしてどうするんだよ!!って気がしないでもないです。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ