恩赦

|

真面目な服役態度が認められたのか、恩赦により刑期が短縮されることになりました。
ありがたや、ありがたや。

明日の救出機を逃すと、自動的に土曜日まで抑留となってしまうので、
何としても明日の救出機の座席を確保する必要があるのですが、
頼み込んで何とかギリギリ間に合いました。

瀋陽は到着時にも増して寒さが厳しくなり、折から雪がちらつき始めました。
日照もかなり弱々しく、町中に寒い雰囲気が立ちこめています。
日没後に外出するのには日本では考えられないくらいの厚着をし、
それでも十分に寒いのでひたすら忍耐が強いられるという塩梅。

今日夜半からはしっかり降るっぽいのですが・・・救出機は欠航にならないですよねぇ?

DSC04633.jpg

中国の方曰く 「明日からすゴく寒くなルから、早く逃げた方がイイヨ」 とのこと。
逃げるって・・・。


父さん。明日必ずや日本に帰ってみせます。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ