気合い写真館更新

|

莫大なデータ量に何度か挫けながらも、シンガポール、オーストラリアにて
獲得してきた写真の現像を終了いたしました。

毎度お馴染み蛇足度全開でテキトーなコメントとともに気合い写真館にてお楽しみ下さい。

それに続いて突撃した韓国編は鋭意制作中!! 制作快調!! 近日公開!!
って事にしておいてくだせぇ。えええ、決して行き詰まってはおりませんってば、課長。

ツアーも修行であれば、後処理も修行とは、
いい加減パソコンの更新も考えないと悟りを開いちゃうかもヨ・・・と思った。
脳内資金課さん!! 何とかしてください!!

まぁ、冬なので夜通し処理させっぱなしにさせておくと、
Prescott君の凶悪な発熱により翌朝部屋が寒くなくて快適ですから、アリっちゃアリ・・・なのか!?

あ、あとついでにGoogle Earth制覇計画としてPanoramioにも、いくつかUp完了。
なかなか凄いことになって参りましたゾ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ