年度末

|

大企業でも零細企業でも何だかんだでゴタゴタするわけですが・・・。
ダブルパンチで大変疲れましたが、何とか新年度を迎える事が出来たっぽい。やれやれ。
期末手当とか・・・残念ながら全く期待できません。
せめて春休みとか・・・寝言は寝てから言え。

そんなこんなで新年度を迎え。


こんな私にも、ようやくひとまずのゴール地点が見えてきました。
毎度おなじみ、ネタのデパート気合いツアーズですが、
当面のところ一段落ということにさせていただき、
静かにまったりと1年を過ごさせていただこうかなーと思案中。

ここんとこ、やたら滅多走り回ってきましたから、いい加減許していただけますよね?



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ