完璧に消耗

| | コメント(2)

タイヤを交換のおかげで、ビックリするくらいグリップしまくり、
ブレーキも利きまくり、加速しまくりなのに気をよくして、
調子をぶっコキまくって久々に大爆走大会開催。
秋ケ瀬公園⇔荒川河口のコースに挑むべし!!

・・・そんな騒ぐようなグレードのタイヤでもないんですが。

DSC00047.jpg

慣れたコースだし問題ないだろうと高を括って走り始めましたが、意外と苦戦。
余裕を残して完走できる目論見はどこへやら。ヘトヘトになって何とか完走。
完璧に消耗しきりました。

0904akigasetour.gif


あわよくば100キロの大台に乗せてやろうとか思ってたんですが・・・

0904akigasetourmeter.jpg

叶いませんでした。orz...

気合いツアーズまであと3週間を切ったというのにピンチ。(何が?)
何とか半年前の勢いまで盛り返したいところなんだけどなー。

さーて、さっさと寝て筋肉の修復に努めるとしよー。
努めなくたって今にも落ちそうですが・・・。



コメント(2)

河口まで行ったんだ。さすがだ。
こちらはあの後ものどの渇きが拭えずノーカロリーコーク2Lがあっさり空きましたよ。
まぁその後の展開はご想像にお任せします^^;

次回は迷惑かけないように頑張りマッスル。

大変お疲れ様でした。

ええ、何とか辛うじて行って帰ってきましたよ。
重篤な筋肉痛に襲われている今思えば、行かなかった方が良かったような・・・。

こちらも久々で結構渋い戦いでしたから、
なるべく省エネに距離を伸ばそうと、ペースが合わす余裕が無かったわけで。
荒川は極めたなどと思っていましたが、今シーズンも苦しめられそうですなー。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ