今週もALAKAWA

| | コメント(2)

今週も・・・って、先週は日本にいなかったのに荒川に行けたはずが無いだろ!!
と思われた方は流石ですが、残念。

0905hi-ara.jpg

ほらね、ALAKAWA。
ALA"KAWA"のくせに"ST"が続くがなんとも不思議な感じですが、
Google Mapで"ALAKAWA HI US"あたりで探せば出てきまっせ。

不意打ち食らって焦ってカメラ操作したら、動画で撮っちゃってトホホな画質ですナ。


というネタが言いたかった訳ではないんですけど、本当に荒川へ。
最近時間が無くて全然乗れてなかった&天気が荒れてきて風が強かったので、
ガタガタの結果だろうと思っていましたけど、意外といい塩梅。

090516gpslog.gif

ホノルルでの灼熱登坂地獄に喘いだ効果なのか?
あのアップダウンに比べると、いくら風が強いと言っても、
河川敷の道路が楽ちんに思えて仕方がない今日この頃でございます。



コメント(2)

やはり考えていることは一緒。
ちょうどそちらのスタート時間の3時間くらい前までいました。
あの日の体力のなさを危惧して同じく30kmほど馴らしましたが、やはり楽。
標準並の体力は確認できてるから、あとは人並外れた体力をつけるだけですね。

同じでしたか。

今回のツアーで為し得なかった計画を完遂させるためには、
気温と登坂に耐えるための地道な鍛錬が必要ですな。
走り込んで時を待つとしましょう。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ