生還ならず

|

書いていたとおり自転車を借りて旅に出たんですよ。

IMG_3115.jpg

定番のダイヤモンドヘッドに登ったりして。
定番っていっても初めて登りましたが。

IMG_3190.jpg

途中、意図せずこの木なんの木公園にたどり着いたりしながら。

IMG_3225.jpg

ようやくアロハスタジアムのある真珠湾着。一応目的地まで到達ですな。
アップダウン多くて大変疲れました。

でもね、時間が押しすぎてアリゾナ見学できなかったんですが・・・。(本末転倒)

で、帰り道。
交差点で信号待ちして、走り出したらあっという間にタイヤがパンク。
ステープラーのお化けみたいな針を踏んでましたよ。そりゃパンクしますよ。

用意しておいたパンク修理キットで修理したまでは良かったんですけど、
持って行ったポンプの口が米国式バルブにしっくり来ず、微妙な空気圧。
かといって近場にガソリンスタンドは皆無。もう一歩なのに煮え切りません。

仕方ないので、だましだましなんとかアラモアナまで走ってきましたけど、
いよいよ脱腸症状がひどくなり走行不能に。

市バスの自転車キャリアに使えないチャリを搭載して、なんとか帰ってきましたとさ。
楽しかった。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ