ドライブ

|

チャリンコで散々頑張りましたから、車を借りさせていただきますよー。
意外と道路の起伏が激しく、チャリでは相当苦戦していましたが、
レンタカーならスイスイ。昨日の苦難はなんだったんだと。

ノースショアを反時計回りに攻めてみるとします。
途中、反則でしょーと言いたくなるくらい綺麗な海を見つつ・・・
IMG_3292.jpg

でも時間が押しているので海水浴することなく次。

ここがサーファー御用達(ネットサーファーを除く)のサンセット・ビーチ。
日曜日ということもあってかスゲェ人出だこと。
ただの海岸だというのにツアーバスまで押し寄せて大変なことに。

IMG_3324.jpg

荒々しい波が止めどなく押し寄せており、海水浴には不適だけど、
サーフィンするなら最高な立地なんでしょうな。
ネットサーファーの当方としては回線の善し悪しは分かりますけど、
波の善し悪しについてはよく分かりませんが。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ