パールハーバー・リベンジ

|

といっても、全く深い意味はなく、
「自転車で来たら時間かかりすぎて閉館しちまっていたので、素直に市バスで来てみた」ってだけです。

IMG_3451.jpg

真珠湾攻撃によって撃沈された(した)アリゾナを見学して神妙な面持ちになってみたり、

IMG_3535.jpg

潜水艦の内部を見学してそのディープさにウハウハになってみたり、

IMG_3616.jpg

戦艦ミズーリ(太平洋戦争の降伏文章の調印をした船っすね)見学で、
その巨艦の内部を行ったり来たりしてヘロヘロになってみたりしてきました。

本当は太平洋航空博物館って魅力的な施設もあったんですが・・・無理でした。

途中から時間が押してきたので早足で見学しましたけど、
すべてをじっくり見るには丸2日ぐらい用意したほうがいいくらいですな。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ