出張なのに徘徊

|

ネット遅すぎでイライラの極地なんですがー。
一体どんなショボい回線引っ張ったらここまで遅くなんのよー。

さて、今日は諸般の事情により、いつになく早く終わってしまったので、
ホテルの部屋に帰るのもアレだと思うのは・・・私だけの模様。
ご同行の方々は「もういい」との事だったので、勝手にひとりで周辺を徘徊しておりました。

テキトーに気の向く方に進んでいると、
なぜだか葬儀用品店街に迷い込んでみたり。

DSC00491.jpg

雑然とした雰囲気に惹かれ細い道に入ってみると、安宿やら怪しい施設が乱立するエリアだったり。

DSC00496.jpg

大通り沿いは大きな建物が建ち並び、ものすごい交通量で
大都市そのものって感じですが、一歩中に踏み入れると渋い光景が広がりまくり。
まだまだ厳しいところだなぁと、しみじみ感じ入ってしまいました。


本当は瀋陽にも故宮があるということだったので、
一応そこに向かってみたんですけど、すでに閉館で外観のみの見学に。orz...
流石にそこまで早くハケないってば。

それでも消防車マニア向けのオイシイのが偶然撮れたので、
誰も待っちゃいないとは百も承知ですが無理矢理掲載だー。

DSC00480.jpg

ごちそうさまでした。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ