期待していないのに大人気

| | トラックバック(1)

別に活動休止してるわけではないんですが、これと言ったネタがなかったので、
最近ご無沙汰なガールズポップジャケ買い職人でございます。

以前レコード屋さんをプラプラしていたら、これはキテるに違いねぇ!!
という期待大のジャケットに目がとまり、勢い余って新作とデビュー作の2枚を
購入してきた「全米アルバムチャートNo.1」(少々眉唾)な
シンガー・ソングライターことTaylor Swiftさん。

開封の結果は、超イイって訳でも無いけど、
何曲かは使える曲(何に?)もあって、ジャケ買い成功といった感じでしたが。

輸入盤だというのにレジで渡されたレコード会社発行のハガキによると、
来日してショーケースライブ開催予定とのこと。
これまた随分熱心にプロモーションを・・・とか思いつつも、
競争率低そうでお買得な予感がしたので、私にしては珍しく投函。

その後、ハワイに行ったときに町中やラジオで随分耳にしたので、
「全米アルバムチャートNo.1」というのは眉唾ではなかったどころか(失礼しました)、
こんなにメジャーになっちまったのに、これからわざわざプロモーションのために日本に来て、
ショーケースライブなんてやるのか?と思ってから数週間。
そんな事ぁすっかり忘れてましたけど、返信がやって参りましたよ!!

> お詫び

え゛?

DSC00641.jpg

> 誠に残念ながら海外ツアーライブ続行のため、来日プロモーションが中止となり、
> ショーケースライブを開催することが出来なくなりました。

素朴な疑問的中。やっぱそうっすよねー。
来日プロモーション省略の上、販促品まで作っちゃって、
日本デビューアルバムまで発売決定とは、めでたいこった。

もうちこっとブレイクするのが遅れてくれれば、
タダでショーケースライブ見られて大変お買得だったのにー。残念。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 期待していないのに大人気

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

気合い技報 - 武道館 (2011年2月21日 01:32)

武道館とか言っても、どうせ私のことだから東京武道館のほうだろ? と予想された方は... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ