アイコンが迷子

|

昨日ついうっかり台湾料理店に行ってしまったからか、
最近落ち着いていた「台湾に行きたい病」が再発気味だったりしております。

治療のために過去の写真を眺めたりしてたんですが、
撮ったときに「壁紙に最適な一作」とか言いながら、
そのまま放置していたのが発掘されましたんで、唐突ですがご披露。

07taiwan1920_01.jpg
(画像クリックで元画像にリンクっす)

あたかも台湾の夜市に迷い込んでしまったかのような感覚が味わえてお買得でしょ?

で、早速設定して病の治癒に努めていたわけですが、
カオスな風景にアイコンが飲まれてデスクトップ上で迷子になりまくり。
使い物にならないッスね。

じゃあ、お口直しと言ってはナンですが、ついでに最近の気合いツアーズで獲得された
新着画像をいくつか壁紙用にリサイズしましたんで、まとめて掲載しときます。


このへんの朝焼け
monolake1920.jpg


このへん
aus1920_09.jpg


このへん
aus1920_08.jpg


このへん
09hawaii1920_02.jpg

こいつらだったらアイコンが迷子にならなくて安心かと。
安心ですが、なんだか面白みが不足しているような気も・・・。


そうか、カオスな夜市の壁紙であったとしても、
目的のアイコンを一発で探し出せる眼力を鍛えればいいのか。

いや・・・頭が痛くなりそうなので中止。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ