リハビリ完了

|

初っぱなはどうなることかと思ったほど、出来の悪い画像ばかり量産してましたが、
半日撮り続けてなんとかブランクを埋めることが出来たような感じ。ふぅ。

やけに朝早く出発しましたから現地で力尽きるのを見越して、
ゴザとイスを完備していったんですが、案の定早々に力尽きゴザで寝ていると・・・

「クラシックジャンボが来るよ!!」

とのご親切な紳士(中年の海千山千航空マニア)のお陰で、予定外の釣果を獲得。
流石、よく分かっていらっしゃる。

IMG_6596.jpg

一般的なご意見としては「意味不明」ってところですね。

よくよく考えてみれば、割と最近まで気合いツアーズでノースワーストさんで乗る度に、
遅延やら、無重力体験やら、欠航やらで3回ほど連続で痛めつけられてますから、
懐かしむ気持ちよりも、苦難ばかり思い出されてくるわけですが。

それからも天気は相変わらずの曇り空で煮え切らない感じだったので、
お目当ての機材の離陸後に現場を後にして・・・


うっかり館山まで南下。(なんで?


帰りの時間になると、連休中と言うこともあり、上り方面の高速や国道は軒並み大変な渋滞になりましたが、
千葉県山道マイスターの助言に従い、山道をヘンテコな経路でひたすら爆走し、
渋滞らしい渋滞にはまることなく帰宅。すげぇすぎる。
その代償として、腰と背中と型の被害が甚大で、パソコンに向かうのもままなららいんですがね。

秘伝の山道濫用渋滞回避ルートをご披露したいところなんですが、
本当はこんなに走り込む気は毛頭無かったので、
GPSロガー持ってって無かったんですー。大変残念。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ