また刑罰

| | コメント(2)

もういいよ。

DSC00787.jpg

ダダこねて浦東便じゃなくて、虹橋便で押さえたぞ。

やり込められている感たっぷりの昨今であるので、
元気いっぱいの現地の方々と対等にやり合える気が全くしない、
テンションが下がりまくった日曜の夜でございます。


何ナメたこと言ってんだ、このウジ虫め!!
待ち構えているクソ忌々しい(検閲削除)を、
貴様らの猛攻で恐怖に震え上がらせてやるんだ。
貴様らは今はただのウジ虫だが、戦場から帰ってくるときには
きっと気合いの入ったウジ虫になる。

おい、分かったのか。貴様らが俺様に口を開くときは「イエス、サー、イエス」だ。
さっさとケツを拭いて戦場へ赴け。
ジャスト、ナウ!! マスト、ナウ!! ゴーゴーゴーゴーゴー!!!
(誰だよ?>俺)


うを?、気合いーーー!!(もちろんカラ元気)



コメント(2)

何も悪いことしてないのに…
情状酌量の余地なし(笑)

情状酌量どころか、日を増すごとに刑が重くなっているような・・・
明日早朝出発なのに、準備ゼロで「いつも通り順調」なのが救いですが。(ぉぃ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ