体力に限界あるのかつのかツアー2009夏 第2幕開催

|

先週帰ってきたばかりで、宗教上の都合により3日しか出勤していませんが、
明日からまた体力に限界はあるのかツアーの第2幕が開幕しちゃいますよー。
・・・全然行きたくないですが。

明日からの準備どころか、後片付けすら終わっていない感じですが。
いやぁー順調すぎるだろ?。>俺

このままでは先日のアメリカ荒行8日間の模様が延々とお披露目できなそうなので、
先ほど何とか完成させてアップロードしておきました。よろしければこちらからどうぞ。

明日は早朝出発なのでいい加減準備でも始めないと。
自分で組んだ計画に引きずり回されるとは大変微妙な気分。

アメリカでアンテロープ・キャニオンを訪れたとき、
韓国人の写真家の方から当然のように韓国語で話しかけられ、
日本人であることを一向に信じてもらえなかった私ですが、
この出来だったら韓国に行っても完璧に溶け込める予感。
(そいういうゲームだっけ?)



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ